「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

【訪問】資さんうどんの「肉そばとかき揚げ」

皆さん、こんにちは。

ネオです。

 

 昨日は出張で北九州市に行っておりました。

そこでは必ず一回は、地元では有名な資さんうどんに行くことにしています。

 

 

でもワタシは必ず蕎麦(笑)

うどん屋さんで蕎麦、とは九州のスタンダードから外れている気もしますが。。

 

 

そこはやはり蕎麦好き。薄味のお出汁と柔らかい日本蕎麦の組み合わせにハマってしまいました!

 

 

f:id:NEOSNAPPY:20180522094154j:image

 

少し甘めでお出汁の効いたおつゆは最高です。

テーブルのとろろ昆布を入れて食べると、出汁感が強くて、美味しいんです!

 

 

かき揚げもサクサクで大きい!そしてエビなどの具も沢山入っています!!

かき揚げ好きな方は、必ずオーダーしてくださいね。

 

 

北九州に行ったら、資さんうどん

覚えておいて下さいね!