「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

【訪問】ゆで太郎さんの蕎麦カスタム(強烈ver)

皆さん、こんにちは。

ネオです。

 

 

今日は最近お昼に行くことが多い「ゆで太郎」さん。

辛いもの好きな私には、「カスタム精神」がウズウズと湧いてきました。

 

以前の職場近くのゆで太郎さんのデフォルト辛味強化アイテムは、

・七味唐辛子

一味唐辛子

・輪切り唐辛子

・わさび

 

と揃っております。ですので、割と強めに辛味を加えて行くことができます。

このように。

f:id:NEOSNAPPY:20180726082248j:image
f:id:NEOSNAPPY:20180726082252j:image

駄舌のネオはこんなん大好き(笑)

 

 

しかし、最近ワタシの行く支店にはラーメンがメニューにあるため、

○テーブル胡椒

○ラー油

○すりごま(ラーメン関係ない)

が置いてあるのです。

そこで…

f:id:NEOSNAPPY:20180726082538j:image
f:id:NEOSNAPPY:20180726082543j:image

このように、胡椒、胡麻、ラー油、輪切り唐辛子をフルトップにし、ジャンクに昇華させて食べています。

 

 

もはや蕎麦の香りも何も関係ありません(笑)

ただそこには「見た目担々麺」の食べ物があるだけです。

 

 

これはおススメできません。

素材の味を殺しまくった、明日をも省みない刹那的お蕎麦なんです(笑)

 

 

ぜひ!とは言いません。

ひとときのおバカ写真を笑って下さい(笑)

 

 

あ、おふざけではなく美味しくいただいてますからね!